年末年始お得なキャンペーン!

皆様こんにちは!お元気にお過ごしですか?

いよいよ12月ですね!

色々あった2020年…皆様にとってはどんな1年でしたか?

プルミエールは皆様のおかげでなんとかここまでやってくることが出来ました。

皆様にはただただ感謝の気持ちばかりです。

 

今年も残りあと1ヶ月です。

今年も無事に終われて、新しい年がよいスタートを切れますように、皆様への応援をこめて

今年も12月・1月2ヶ月連続、お得なキャンペーンを開催いたします!

皆様の気分が少しでも上がれば 私共の大きな喜びです!

コロナウイルス感染予防と致しまして、なるべくマスクをはずした時間を無くすよう、まつ毛カールや脱毛はもちろん、フェイシャルパックの間もマスクをしたまま施術が出来ます。

…………………………

クリスマス限定!

海のミネラルパック&まつげカール

角質除去マッサージと、フェイシャルパック・まつげカールが同時に出来て60分!

通常6,600円を 4,980円

豊富に含まれた海藻成分が、乾きがちなお肌に潤いを与え、みずみずしさを保ちます。

年齢を感じ始めたお肌に。

…………………………

2,000円以上の基礎化粧品10~30%OFF!

まとめ買いのチャンスです!

…………………………

年末年始の営業案内

毎週火曜日・水曜日

12月は29日(火)まで営業。(12/29は17:00受付終了)

年始は1月7日(木)より通常営業致します。

 

乾燥の季節になりました!

みなさまこんにちは!お元気にお過ごしですか?

本格的に乾燥のシーズンになりました…

おはだも悲鳴をあげていませんか?

忘れがちなのは紫外線対策です!

ちょっとそこまでのお買い物でも知らないうちにお肌にはダメージが…

マスクをしているとついつい怠りがちですが、是非お忘れなく!

スプレータイプの日焼け止めを持ち歩くと便利です!

……………………

11月の定休日

毎週火曜日・水曜日